パチログ村上さん

パチンコ奮闘記です♪  牙狼で20連荘するのじゃー!


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

激沈

2010/05/05 20:08

さて、昨日、本日とホールへと赴いたのですが、凄まじいツキのなさでした(ToT)

マックスタイプって

マックスタイプって

マックスタイプって

連チャンしてこその低確率仕様ですよね?ね?ね?ね?

そんなこんなで、私が体験した分の牙狼の確変継続回数をお披露目致します。



ジャジャ~ン!
牙狼グラフ01
まだ、言う程打ち込んではおりませんが…(^^;

ご覧下さい!継続回数1回、2回の多さ!!!

初回確変突入率こそ五割をやや超えているも、平均継続3回て((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は、牙狼で確変即終了が2回と単発2回と振るわず、

  一日2回即終了は落ち込みますよ…

本日は、牙狼で確変後2回で終了と単1回。

ルパン(1/368)で確変16R後、10R通常で終了。

海サクラ(1/400)で、7R、7R、16R で終了。


まったく連チャンしてくれませんでした(ノ;゚Д゚)ノ⌒┻┻

サクラなんて、最初の継続時はラスト数回でなんとか当たったけど、ヘタすりゃ7Rで終わっていた…。

ルパンはルパンで大当たり時は10個入賞なのに、7個しか入らない回があるほど、殆どフルオープン。

まったくもって、ついてない2日間でした。


牙狼は20連チャンするとスペシャルエンディングが見られるそうで、いつの日かきっと…(ToT)ノシ
未分類記事全文TB:0コメント:2
コメント

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
グラフ化ですかんヽ(`Д´)ノ

確変突入率55%
平均継続数3.1回

だなんて見えてません見えてません
大丈夫ですんヽ(´▽`)/~♪

お守りを握りしめて頑張ってくださいん!
(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
チィ菜 #5Ybp5NuA|2010/05/20(木) 22:02 [ 編集 ]

>チィ菜さん
牙狼は10連以上してこそ牙狼なんですが、
まったくもってお恥ずかしい結果です(^^;

そのうち大爆発してもらいますw

最近、風邪を引いて寝込んでまして、ようやく復帰致しました!
姫も気を付けてねぇ~♪
村上 #za3Mv/QM|2010/05/22(土) 08:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samma55.blog122.fc2.com/tb.php/89-0e116458

プロフィール

村上

Author:村上
俺の名はザルバ もう覚えてくれたよナ
俺の事を話す前に、先ずは、こいつの事を
良く知ってもらいたいナ

こいつは、ヘタレの称号を持つ男 村上だ
近頃、マックスタイプを打ってるようだ…

  (誰がヘタレじゃ!アホ!!)

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

牙狼プレミア

お前らはもう見たんだろうな?
(×未確認、◎確認済み)

 ×黒書物
 ×擬似連3回時虹エフェクト
 ◎エンブレム完成虹(リーチ中)
 ◎エンブレム完成虹(ハズレ後復活)
 ◎逆エンブレム
 ◎牙狼リーチ稲妻虹(CGリーチのタイトル背景)
 ◎VFX予告 金枠魔界竜
 ◎バルチャスリーチ じゃんけん
 ◎プッシュボタンアイテム予告(ホラー系)
 ×カオルリーチ 金絵の具
 ×次回予告「幸福」
 ×邪美リーチ ダイヤ
 ×バラゴモード中4面大当り
 ◎バラゴ中パネル「心滅獣身」
 ◎疑似連4→心滅全回転
 ◎魔道リーチハズレ後→全回転


レア演出
 ×背景カラクリ群
 ◎魔道文字予告 赤
 ◎魔道文字予告 緑上昇
 ◎魔道リーチ2ライン直当たり
 ◎カオルの着ぐるみ
 ◎ゴンザのアフロ
 ◎絵本(星柄)
 ×絵本(星柄より上位)
 ◎絵本ステップアップ4
 ×絵本ステップアップ5(あるのか?)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 パチログ村上さん All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
