パチログ村上さん

パチンコ奮闘記です♪  牙狼で20連荘するのじゃー!


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

逆三角形

2010/05/02 23:36

現在チィ菜さんイベント参戦中です!

期間は 5/1~16 の出玉勝負!

そんなわけで、お休みの今日、午後からちょこっとMHへ

先ずは、牙狼のチェック!(別に潜伏などありませんがw)

意外と空き台がちらほらとあったので座ってみた。

…しばらくすると、金シャンシャンからカオルで京本が来て …なんだリーチ …にならない?

金シャンシャンからカオルで京本が来て …やっぱリーチ …にならない??

金シャンシャンからカオルでバラゴに変わり…着ぐるみ登場!!!!( ´艸`)イイ感じ♪

当然、カオルリーチになって…ハズレ(鋼牙の絵)→発展→エンブレム完成→魔界竜リーチ(金魚みたいなやつw)

途中のイナズマは緑 …微妙(^^;




ハズレかいっ!(ノ;゚Д゚)ノ⌒┻┻

しばらくすると、3数字ともに黒い炎に覆われてVFX演出へ!!!

銀枠ながら、またしても魔界竜リーチへ!

イナズマは緑 …微妙(^^;


……… 台移動(ToT)

知り合いが来て隣同士で打っていると、魔界樹リーチに発展し、イナズマがレインボー!

当たり確定演出です♪

しかも確変でした(^^)v

でも、3回で終了!ヾ(≧∇≦)ノシぶははははは

なんでじゃーーーーアホーーーー(ノ;゚Д゚)ノ⌒┻┻

終了後、早々と引き戻すことが出来て、そこそこ出ました(^^)v

冒頭で記載したチィ菜さんイベント用に交換レシートの写真を撮ってとwww

どれだけ出たかは、まだ内緒です( ´艸`)


そうそう、本日、逆エンブレムのプレミアも初見することが出来ました♪

隣りの友人も当たりを引くんですが単で、終わってすぐに単、またすぐに単またすぐに単w

と、引きが強いのか弱いのか?w 4回とも単だなんて(*≧m≦)プッ
未分類記事全文TB:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://samma55.blog122.fc2.com/tb.php/88-89329cf3

プロフィール

村上

Author:村上
俺の名はザルバ もう覚えてくれたよナ
俺の事を話す前に、先ずは、こいつの事を
良く知ってもらいたいナ

こいつは、ヘタレの称号を持つ男 村上だ
近頃、マックスタイプを打ってるようだ…

  (誰がヘタレじゃ!アホ!!)

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

牙狼プレミア

お前らはもう見たんだろうな?
(×未確認、◎確認済み)

 ×黒書物
 ×擬似連3回時虹エフェクト
 ◎エンブレム完成虹(リーチ中)
 ◎エンブレム完成虹(ハズレ後復活)
 ◎逆エンブレム
 ◎牙狼リーチ稲妻虹(CGリーチのタイトル背景)
 ◎VFX予告 金枠魔界竜
 ◎バルチャスリーチ じゃんけん
 ◎プッシュボタンアイテム予告(ホラー系)
 ×カオルリーチ 金絵の具
 ×次回予告「幸福」
 ×邪美リーチ ダイヤ
 ×バラゴモード中4面大当り
 ◎バラゴ中パネル「心滅獣身」
 ◎疑似連4→心滅全回転
 ◎魔道リーチハズレ後→全回転


レア演出
 ×背景カラクリ群
 ◎魔道文字予告 赤
 ◎魔道文字予告 緑上昇
 ◎魔道リーチ2ライン直当たり
 ◎カオルの着ぐるみ
 ◎ゴンザのアフロ
 ◎絵本(星柄)
 ×絵本(星柄より上位)
 ◎絵本ステップアップ4
 ×絵本ステップアップ5(あるのか?)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 パチログ村上さん All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
